けやき便り

感染症対策に係る患者さまへのお願い

感染症対策に係る患者さまへのお願い

新型コロナウィルス感染予防の対策を講じ、以下の方は、院内に入らずに駐車場等で待機し、まずは電話をお願い致します。
(019-656-1677 けやき整形外科)

① 発熱(37.5℃以上ある方)、咳、息切れ等の風邪症状が出ている方
② 14日以内に本人又は同居する家族が海外から帰国した場合
③ 14日以内に本人又は同居する家族が岩手県外に滞在した場合
④ その他感染症が心配される場合

すでに症状が出ていたり、感染症が疑われる方は、必ず最寄りの保健所、あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、お願い致します。

盛岡市保健所 電話 (019-603-8303)

院内に入る際

・来院者全員の検温にご協力お願い致します。
・飛沫感染防止のため、必ずマスクの着用をお願い致します。手作りマスクの着用など
ご理解・ご協力をお願い致します。尚、院内でもマスクが不足のため、患者様に配布はしておりませんのでご了承ください。

※マスクを着用していない場合は診療をお断りする場合がございます。ご理解お願い致します。

※以上の情報は現時点のものであり、今後の状況によっては更新する可能性もございますので、引き続き、ホームページでの確認や、院内掲示をご覧いただきますようお願い致します。

019-656-1677
019-656-1677 診療日時